スカイジャンボリー参戦

先日長崎の稲佐山にて行われた、スカイジャンボリーに当施設の職員2名が参戦しました。 気持ちの良い晴天の中で盛り上がり。ムードの良い曲が夕暮れ時に流れ。星空の下でライトアップされた中ダンスミュージックが流れ、雰囲気を味わう。本当に贅沢な時間でした。 それぞれのバンドが生だから伝わる、音楽を届けてくれました。 一人で画面の向こう側から見る音楽とは違い、バンド、スタッフ、自分を含めたお客など、会場全体で、作り上げていくもので、どれか一つでもかけていては良いステージはできないと思います。 今年のスカイジャンボリーでも、とてもいい思い出ができました。 スカイジャンボリーにもらった元気をこれからの仕事の活力にして、頑張っていきたいです。 1C57F958-AF5A-4E25-9845-B7F07DAA74D0.JPG

ブログ一覧へ