映画紹介「バットマンVSスーパーマン」

映画大好きスタッフYです。今回紹介する映画は「バットマンVSスーパーマン」。それぞれの正義の為に、人と神との戦いをテーマに描いています。どちらのキャラも好きだし、信念の為にぶつかり合う姿は興味深い。 今回から出てくるバッドマンは、次回のジャスティスリーグに出場。スーパーマンはある理由で休場ですかね。スーパーマンはマンオブスティールに出ているスーパーマンですね。最近の映画は続き物が多いですね。ユニーバス作品(同じ世界観もの)の映画が多く、マーベルだったり、DCだったり、モンスターユニバースと言って、今度キングコングとゴジラが戦ったり、先日公開されたマミーという映画はフランケンシュタインやミイラ男など、昔の映画のリブート(作り直し)を行い同じ世界観で色々な話が進んでいくようです。 後、今回のバットマンvsスーパーマンは大味なところが多いですね。ただワンダーウーマンが出てくるあたりはテンションが上がりました。

ブログ一覧へ