久しぶりにお酒を飲みました。

6408F9A4-28B1-4A5B-A77A-EBDD6909DE66.JPG 介護職員のYです。先日、仕事で行き詰まることがあり、『お酒を飲んでやる!!』と思い、コンビニへ。缶酎ハイを買って、さっそく自宅で飲みました。1人で『まいう〜』と叫んで、一気飲み・・・。程よくアルコールがまわり、悩んでいたことも、何処へやら。良い気分転換になりました。皆さんは、仕事でうまくいかないことがあったり、イライラしたりした時、どうやってストレスを解消していますか?何かの為にと頑張ることはとても素晴らしいことですが、まずは"頑張ることが出来る自分作り"も大切なことですね。何か良いストレス解消法があれば、是非お聞かせください。明日からも頑張ります!