自己満アイテム⑧

E7B45760-0A5C-4256-BC64-2199702FA399.jpeg ケアスタッフMです。 次に紹介するのはNHK Eテレで放送されている『おかあさんといっしょ』のDVDです。 私にはもうすぐ2歳になる娘がいるのですが一緒に視聴してます。 私も幼い頃に観ていたと思うのですがあまり記憶がなく、娘ができるまではほとんど視聴した事がなかったようなものです。 はじめは子どもが観るもの程度で視聴してましたが、意外に良い歌も有りハマって観てしまう事もあります。 子育てをしていく上で役立つアイテムの一つです。 昨年の12月、今月に最新のDVDが発売されましたがまだ購入できていないので娘の為にも早めに購入しようと思っています。 4月に今年度の月別ソングブックも発売されるのでこちらも購入して娘が楽しんでいる所を見て私は癒されようと思っています。

ブログ一覧へ