おいしいジャガイモありがとうございました!

こんにちは
介護スタッフFです。
今日は、利用者さんの、ご家族から自家製のジャガイモをたくさん頂きました。

傷ものですからと言われていましたが、どこか傷なのか全くわからず、立派で美味しそうなジャガイモにしか見えません。

そこで、早速15時のおやつにポテトチップスを作りました

1561378763318.jpg

どうです、市販の物と見分けのつかない出来上がりです。


できたてのポテトチップスを食べた利用者さん方は

「パリパリして美味しか〜」「塩気の効いて美味しかよ!」「こいは塩気の強かぁ〜」と、

など様々なコメント飛び交いながら、楽しいひと時を過ごしました。

ブログ一覧へ