誕生日のお祝い

こんにちは!ケアスタッフHです。


10月21日の誕生日会に向けて、皆さん力を合わせてメッセージ表の色塗りを行われている様子です^_^

IMG_2526-0.jpg

当日は、昔の記憶を思い出して頂ける機会作りとして、地元にある飲食店で昼食を召し上がって頂きました。

「上手かばい」と言われながら親子丼を美味しそうに食べられていました!

IMG_2533.jpg
食後は、地元をぶらりぶらりとドライブをすると、「ここは知っとるば」)と記憶が蘇る場面もありました(^^)

IMG_2534-0.jpg

夕食は、可愛くワンプレートでお子様ランチ風に盛り付けて提供させて頂きました(^-^)
皆さんの反応も良く(あら!可愛いさぁ!)(ご馳走ね!)と喜ばれていました。

皆さん、黙々と召し上がられていました(^^)

利用者の皆さんにも一緒に祝って頂き、良い誕生日会を行う事ができました!

ブログ一覧へ