2019森山よらんね祭り

100均先生ことケアスタッフOです。

先日、森山町で催された『よらんね祭り』に、利用者さんと一緒に行って来ました。

4.JPG

会場は大盛況でたくさんの方が来ておられ、ちょうどフラダンスが始まった所でした。

利用者さんに、踊ってますよと言葉かけすると「お見事!」と。

2.JPG1.JPG

出店も沢山出ていて、スタッフも一緒に祭りを楽しみました。

0.JPG

帰りに、熱々のたい焼きを買って利用者さんに手渡すと、半分に割ってから、スタッフへ「どうぞ」と。

利用者さんのやさしさと思いやりに感謝しながら、一緒に美味しくいただきました。

朝夕、肌寒くなってきましたが、外出には丁度良い季節なので、また利用者さんと一緒に外出を楽しみたいと思います。

ブログ一覧へ