餅つき

こんにちは!ケアスタッフHです^_^
もう年末ですね。一年が早いです(´ω`)
さて、今回は新年を迎える準備として、皆さんと餅つきを行いました(^-^)
『よいしょ!』『杵の重たさぁ!』と言われながら頑張って餅をついておられました!
また、『子供の頃は、よぉしよったもんだ』と昔を懐かしんでおられる方もいました^ ^
餅つきの後は、『もう年越したいねぇ。早かねぇ。来年もよろしくお願いしますねぇ』とお互いに話され、年の瀬を感じておられました。

IMG_6871-1.JPGIMG_6866-1.JPG

IMG_6881-1.JPGIMG_6876-1.JPGIMG_6872-1.JPGIMG_6879-1.JPGIMG_6877-1.JPG

IMG_6868-1.JPG

IMG_6884-1.JPG

IMG_6869-1.JPG

餅つきを通して、皆さん色々思うところがあった様子です。
今年も無事、餅つきも終えることができました。今年も後少しです!
体調に気をつけながら元気に過ごしていきましょう!

ブログ一覧へ