☆今晩の夕食の餃子!手作りしました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

どうも、ケアスタッフKです。 今日は、夕食に食べる予定の餃子を、利用者さんが手作りして下さいました。最初は、具が皮からはみ出たり、皮同士が上手くっつかなかったりと悪戦苦闘されていましたが、「難しかね〜」「こいはよう出来たばい!」「美味しかばいね〜」など言われながら何個か作っていくうちに、段々と上手に包む事が出来るようになって、最後はスーパーで売られているような、立派な餃子が作れるようになりました。 ふるさとの丘と山鳩の里の利用者さんで、合計200個包みました。 C27F79F5-D811-4189-8B2A-F0412986E272.jpeg 昔作ったことがある方も、初めて作った方も、皆さん、主婦の顔になり、一生懸命頑張っておられました。☆すごいですね!

ブログ一覧へ