笑門来福ひょっとこ組〜田結公民館の集い〜

100均先生こと職員Oです。1月28日、飯盛町の「田結公民館の集い」にお招きいただき、「笑門来福 ひょっとこ組」として、男性スタッフが出演致しました。今回は、田結の地元有志の方2名の応援もあり、とても盛り上がりました。観客の皆様の笑いや声援、こどもたちの悲鳴(⁉︎笑)に後押しされ、張り切り過ぎて途中バテバテなりながらも、気持ち良く踊らせて頂きました。嬉しいことにアンコールまで頂き、雨が散らつく寒々とした1月の空の下、ひょっとこたちは体から湯気を出しながら踊り尽くしました。お招き下さった実行委員の方々、来場された観客の皆様、本当にありがとうございました。これからも、皆様方の笑顔の為、笑門来福 ひょっとこ組は踊り続けます。ボランティアで踊らせて頂いておりますので、イベントなど際は、是非お声かけくださいませ。 31134452-A378-4375-861D-342F2832398C.jpeg 7F4C7DDD-B1F2-49B5-9487-7182541078A0.jpeg

ブログ一覧へ