久しぶりの晴天☀️

どうも、ケアスタッフKです。 しばらく雨や雪の日が続いていましたが、天気予報では晴れの日が数日続くようです。特に今日は、朝から空に雲も無く、気温も上がってきて、恰好の洗濯日和。利用者の皆さんも「今日は、よか天気ばいね〜」と言っておられました。利用者さんに、布団や毛布を外に干しましょうか? シーツや敷きパッドも洗濯しましょうか? とたずねると「お願いします。気持ちのよかもんね〜。」と。 スタッフ2人がかりで、額に汗しながら、ホームの周りを囲むように布団などを干しました。 528DA112-1691-4689-AE53-7DE7D6A3C8BB.jpegE086B31A-C9C5-43F8-9E30-638F1D44D9CA.jpeg今晩は、利用者さんに、お日さまの香りのするふかふかの布団で、気持ち良く寝てもらうことができそうです。どうか、楽しい夢を見ながらゆっくりと休んで下さいね。

ブログ一覧へ